大食い女性タレントがアツい!?注目の選手をまとめてみた!

めかぶでございまーす。 女性が沢山食べるのは、 恥ずかしいことである そんな風潮が昔はありましたが、 ギャル曽根の登場から一変。 今やたくさんの大食い女性が、 活躍を見せています。 youtuberの木下ゆうかさん、 無・・・

大森砂奈(大食い)の目は整形?すっぴんや摂食障害の噂も調べてみた!

めかぶでございまーす(´ε` )♡ 新人王戦で優勝を掴んだ、 大森砂奈(おおもりさな)選手。 「爆食女王新時代突入戦」では、 最も注目すべき選手といえます! 予選で見せたカツラ外しといい、 キャラクター性も十分ですからね・・・

高橋知成(大食い)のWiki風プロフィール!大学や身長もチェック!

めかぶでございまーす。 4月に開催される、 爆食女王新時代突入戦。 並々ならぬメンツが、 揃っているようなんですが。 その中でも一際輝くのが、 高橋知成(たかはし・ちなり)さん22歳。 新人王戦では惜しくも2位でしたが、・・・

大畑花蓮(大食い)のWiki風プロフィール!身長や体重も気になる!

めかぶでございまーす。 4月に開催される、 爆食女王 新時代突入戦。 毎回楽しみにしている番組ですが、 どうもヤバいらしい… というのも1月に放送された、 新人王戦。 トップは16杯、3位でも15杯完食という、 超好成績・・・

日出有香の大学は跡見学園女子大学?プロフィールや身長が気になる!

めかぶでございまーす。 ぱるる選抜で選ばれた、 日出有香さん。 選考基準は”顔”。 応募総数6793人の中から、 栄光を掴んだ2名が気になります! ぱるるより可愛い? 今回は日出有香さんに注目しました。

繁藤冬佳の大学や身長(プロフィール)は?彼氏やハーフの噂について!

めかぶでございまーす(ノ´ー`)ノ ばるる選抜で選ばれた、 バイトAKB。 応募総数6793人から、 2名が栄光を掴んだようです。 AKBより可愛い子を選んだ とのことなんで、 1人ずつ紹介したいと思います! まずは小さ・・・

大森砂奈(大食い)のWiki風プロフィールは?体重や職業も気になる!

めかぶでございまーす。 4月3日に放送される、 「爆食女王新時代突入戦」。 もえあずを応援している私ですが、 1人気になる人物が・・・ 1月9日に開催された新人王戦で優勝した、 大森砂奈(さな)さんです! 福井予選では葛・・・

中村ゆうじ(元祖大食い王)の後任は誰か!引退理由はガンで激やせ?

めかぶでございます! 元祖大食い王のMCでおなじみ、 俳優の中村有志(ゆうじ)さん。 大食いには書かせない存在でしたが、 4月の放送を最後に番組を引退するようです。 体力の問題とのことですが、 あのトークが聞けなくなるな・・・

宮沢りえの娘や彼氏について!タトゥーや激やせが話題?

めかぶでございまーす。 離婚を発表した、 宮沢りえさん。 別居から4年と時間はかなりかかりましたが、 ようやく離婚が成立したようですねー。 「宮沢りえって結婚してたの?」 という方もいるでしょうが、 はい。私も同じくです・・・

椎名林檎(長く短い祭)のPVの女優は誰?ダンサーの名前が気になる!

めかぶでございまーす。 最近ハマっている、 椎名林檎さんの「長く短い祭」。 歌もかっこいいんですが、 なによりPVが素敵なんですよね。 そんでもってダンサーの女性が、 もう素晴らしくかっこいい(*°∀°)=3 という訳で・・・

このページの先頭へ