「気になる人物」の記事一覧

江宏傑(ジャンホンジエ)のプロフィールは?年収や父母も気になる!

めかぶでございまーす。 あの福原愛ちゃんが、 結婚するそうです。 お相手は同じく卓球界で活躍中の、 江宏傑さん27歳。 台湾の主力選手らしいので、 どんな方か詳しくみてみましょう。 これまでの戦績や、年収、 家族も気にな・・・

福原愛の結婚相手は江宏傑(台湾)?顔写真や年齢が気になる!

めかぶでございまーす。 卓球の福原愛ちゃんが、 結婚目前との噂です。 お相手は台湾人のイケメン☆ 両家に挨拶も済ませているようで、 スクープしたのは週刊文春。 気付けば愛ちゃんも、 もう27歳ですからね。 婚約者の情報含・・・

才木玲佳の出身高校や体重は?プロレスで鍛えた筋肉がヤバい!

めかぶでございまーす(´ε` )♡ 顔とのギャップが凄すぎて、 注目を集めている女性がおります。 名前は才木玲佳(さいきれいか)さん。 顔とのギャップ… 顔が可愛いのに太すぎる? スタイルがいいのにブチャイク? 色々妄想・・・

中村ゆうじ(元祖大食い王)の後任は誰か!引退理由はガンで激やせ?

めかぶでございます! 元祖大食い王のMCでおなじみ、 俳優の中村有志(ゆうじ)さん。 大食いには書かせない存在でしたが、 4月の放送を最後に番組を引退するようです。 体力の問題とのことですが、 あのトークが聞けなくなるな・・・

宮沢りえの娘や彼氏について!タトゥーや激やせが話題?

めかぶでございまーす。 離婚を発表した、 宮沢りえさん。 別居から4年と時間はかなりかかりましたが、 ようやく離婚が成立したようですねー。 「宮沢りえって結婚してたの?」 という方もいるでしょうが、 はい。私も同じくです・・・

椎名林檎(長く短い祭)のPVの女優は誰?ダンサーの名前が気になる!

めかぶでございまーす。 最近ハマっている、 椎名林檎さんの「長く短い祭」。 歌もかっこいいんですが、 なによりPVが素敵なんですよね。 そんでもってダンサーの女性が、 もう素晴らしくかっこいい(*°∀°)=3 という訳で・・・

武井壮が歩けない状態(半身不随)から回復した方法とは?名言まとめ!

めかぶでございまーす。 最近大好きな、 タレントの武井壮さん。 陸上競技・十種競技の元チャンピオンであり、 地上最強の百獣の王を目指している人物です。 初めて見た時な中々熱い人がきたなーという、 印象でしたが・・・ 知れ・・・

尾崎豆(学校へ行こう)の現在の年齢や職業は?卒業の歌詞も気になる!

めかぶでございまーす。 皆様は尾崎豆さんを御存知でしょうか? あの独特な雰囲気と声、 尾崎でありながら豆。 「B−RAPハイスクール」で大ブレイクしましたが、 行こうその消息はぱったりと途絶え・・・ 一部では亡くなったの・・・

shouta(セレブ大学生)の会社や父母について!本名や整形にも注目!

めかぶでございまーす。 お久しぶりの更新となってしまい、 申し訳ありません。 ところで皆さん、 セレブ大学生のshouta(しょうた)さんを御存知ですか? インスタを中心に人気沸騰となっているんですが、 なんでも相当なお・・・

中垣清介のプロフィールや学歴(経歴)は?結婚や嫁も気になる!

めかぶでございまーす。 中垣清介さんというお方が、 アカデミー科学技術賞を受賞されました。 映画に貢献した重要な技術、 技術者に対しておくられる賞である。 とのことですが、 一体どんな方なのか! 今回の受賞内容含め、 グ・・・

このページの先頭へ