「大食い」の記事一覧(2 / 3ページ)

おごせ綾(おしんちゃん)は摂食障害!?身長や体重が気になる!

めかぶでございまーす。 本日放送される元祖大食い王、 爆食女王新時代突入戦。 中村ゆうじさんのラストステージとしても、 注目が集まっております。 そんな試合に出るべく、 予選からガンガン飛ばしていた人物が… おしんちゃん・・・

大食い女性タレントがアツい!?注目の選手をまとめてみた!

めかぶでございまーす。 女性が沢山食べるのは、 恥ずかしいことである そんな風潮が昔はありましたが、 ギャル曽根の登場から一変。 今やたくさんの大食い女性が、 活躍を見せています。 youtuberの木下ゆうかさん、 無・・・

大森砂奈(大食い)の目は整形?すっぴんや摂食障害の噂も調べてみた!

めかぶでございまーす(´ε` )♡ 新人王戦で優勝を掴んだ、 大森砂奈(おおもりさな)選手。 「爆食女王新時代突入戦」では、 最も注目すべき選手といえます! 予選で見せたカツラ外しといい、 キャラクター性も十分ですからね・・・

高橋知成(大食い)のWiki風プロフィール!大学や身長もチェック!

めかぶでございまーす。 4月に開催される、 爆食女王新時代突入戦。 並々ならぬメンツが、 揃っているようなんですが。 その中でも一際輝くのが、 高橋知成(たかはし・ちなり)さん22歳。 新人王戦では惜しくも2位でしたが、・・・

大畑花蓮(大食い)のWiki風プロフィール!身長や体重も気になる!

めかぶでございまーす。 4月に開催される、 爆食女王 新時代突入戦。 毎回楽しみにしている番組ですが、 どうもヤバいらしい… というのも1月に放送された、 新人王戦。 トップは16杯、3位でも15杯完食という、 超好成績・・・

大森砂奈(大食い)のWiki風プロフィールは?体重や職業も気になる!

めかぶでございまーす。 4月3日に放送される、 「爆食女王新時代突入戦」。 もえあずを応援している私ですが、 1人気になる人物が・・・ 1月9日に開催された新人王戦で優勝した、 大森砂奈(さな)さんです! 福井予選では葛・・・

中村ゆうじ(元祖大食い王)の後任は誰か!引退理由はガンで激やせ?

めかぶでございます! 元祖大食い王のMCでおなじみ、 俳優の中村有志(ゆうじ)さん。 大食いには書かせない存在でしたが、 4月の放送を最後に番組を引退するようです。 体力の問題とのことですが、 あのトークが聞けなくなるな・・・

菅原初代(大食い魔女)が干された理由は?摂食障害で引退との噂!

めかぶでございまーす(´ε` ) 「大食い世界一決定戦」。 第三弾となる記念すべき今大会に、 5年ぶりにあの方が登場致します。 大食い魔女こと、 菅原初代さん☆ ここ数年は元祖大食い王にハマっている私ですが、 やっぱりこ・・・

菅原初代(大食い魔女)のWikiや現在の職業は?旦那(夫)が気になる!

めかぶでございまーす(´ε` )♡ 1月1日の大食い王・・・、 「大食い世界一決定戦!」。 待望の第3弾となる、 世界一の大食いを決める大会。 食べて食べて食べて食べて、 一番食べれる国を決めるというシンプルな戦いです。・・・

渡邊康仁(大食い)のプロフィールは?彼女の存在や職業もチェック!

めかぶでございまーす(´ε` )♡ 渡邊康仁さんと言えば、 番組史上最も悪天候な決勝で優勝を掴んだ人物。 必死に食らいつくもえあずを大きく引き離し、 勝利を掴んだ姿はとても印象的でした。 当時のトレードマークといえば、 ・・・

このページの先頭へ