鈴木紗理奈の一億円の自宅住所は中目黒?マンションも気になる!

めかぶでございまーす♡

実はお金持ちであることが、
メッセンジャー黒田有さんにバラされた鈴木紗理奈さん。

本人はあまりおおっぴらにしたくないようですが、
実は実家はかなりのお金もちだそうでして・・・

父親が土木建設業をしていることは有名ですが、
今回の一見で実家が割烹店を営んでいることも明らかになった様子!

割烹店は父親ではなく叔母が経営しているそうですが、
一体世帯年収はいくらなんでしょうか(((( °Д°))))

本日は1億円の豪邸について、
そして所有しているマンションについて探ってみました。

スポンサーリンク


プロフィール

スクリーンショット 2016-01-06 13.20.51

名前:鈴木紗理奈
本名:宗廣 華奈子
生年月日:1977年7月13日
血液型:A型

芸能界デビューは17歳(1994年)の頃。

兄妹はお兄さんが3人いますが、
一緒に殴り合いの喧嘩をする等、
幼少期をだいぶヤンチャに過ごしたそうです。

そんなこともあってか幼稚園の頃までは自分の事を、
男の子と勘違いしていたらしい紗理奈さん。

スクリーンショット 2016-01-06 13.35.57

小さい頃って男女男違いって難しいし、
きっと色々悩む事もあったんだろうなーと思います。

紗理奈さんはお兄ちゃん達に仲間外れにされないようにと、
いつもソーセージを持ち歩いていたんですって!

スクリーンショット 2016-01-06 13.39.36

なぜソーセージだったかというのは、
これはどうなんだろう・・・

ソーセージをあげて仲間に入れてもらおうとしたとか!?
まあ色々考えると絶対下になるので、やめておきますかね 笑

学生時代がやんちゃ?

小さい頃から踊る事が大好きで、家にお客さんがくる度、
踊ってお小遣いを稼いでいた紗理奈さん。

スクリーンショット 2016-01-06 13.21.31今では「MUNEHIRO」という名義で、
レゲェシンガーソングライターの活動を行っていますが、
小さい頃からそういった才能の片鱗があったんですかね。

幼少期同様やんちゃにそだった紗理奈さんは、
小学校高学年で日本人が20歳で経験できるものを全て体験。

中学生時代には自転車の改造にハマり、
高校時代は朝方までの夜遊び。

学生時代の朝帰りといえば不良の典型パターンですが、
紗理奈さんの場合はさらに上をいき、なんと学校で寝ていたそうです。

学校は家か( ꒪Д꒪)ノ

とツッコみたいところですが、
一度家に帰るよりは確かに時間の節約ができるよね 笑

ちなみに最終学歴は、
日出女子学園高等学校中退です。

スポンサーリンク


1億円の自宅の場所は中目黒?

スクリーンショット 2016-01-06 14.21.31

さあ問題の一億円の豪邸ですが、
目黒区にあることはまず間違いなさそうです。

東野幸治さんからも、

「あのEXILEの事務所がある目黒区。
目黒区から大きなサングラスして来てくださいね」

とツッコまれていますからね。

ただ世間の人々はあまり驚いていないようで、

目黒で1億の豪邸なんか買えない。
マンションですら億越える物件多数なのに。

という意見が上がっております。

つまり目黒区で一億円の家を購入した所で、
たいして立派な家は建たないということですね。

目黒区に家を持つ有名人としては、
木村拓哉さん等がいますが、家のお値段は推定10億円

他にも沢山の芸能人が住んでいますが、
3億越えはあたりまえの世界です。

その中で1億円の”豪邸”といわれても、
確かにあまりパッとはしませんよね。

マンション住民から不評の嵐?

一億円の自宅とは別に、
横浜にマンションを借りていた紗理奈さん。

元旦那と一緒に住んでいたようですが、
2013年の離婚以退去されています。

スクリーンショット 2016-01-06 14.44.22 元旦那はレゲエユニットINFINITY16のテラシーさんですが、
どうやらこの夫婦、かなりの騒音被害を出していたようで、

「紗理奈さん夫婦は、今でも毎晩のようにド派手なけんかを繰り広げてるんです。夜中に紗理奈さんの絶叫や罵声がしょっちゅう聞こえてくるんですから…。両親のけんかに怯えてるんでしょう、子供の泣き声も聞こえてきます」
            引用元:『Newsポストセブン

と、近隣住民からは苦情の嵐。

2人が離婚し出て行ったことで、
ようやくマンションには平穏が戻ったそうです。

スクリーンショット 2016-01-06 13.22.22結婚した当初は「彼の全てが理想」と惚気ていた紗理奈さんですが、
理想と現実はやはろかけ離れていたんでしょうかね。

旦那に惚れ込むあまり、常にテラシーさんの浮気を疑い、
時には殴り合いの喧嘩を行うこともあったそうです。

2006年4月には玄関前で半狂乱で泣き叫ぶ姿が目撃されていますし、
恋愛ののめり込むタイプ・・・というのも怖いものです。

まとめ

以上鈴木紗理奈さんについてでしたー。

元旦那さんとの間には、
今年で6歳になる息子利音(りおと)君がいます。

スクリーンショット 2016-01-06 14.52.02中々のイケメンとして注目を集めているようですが、
利音君と結婚する人は、紗理奈さんが義母になるのかー。

私なら絶対イヤだな(*´▽`*)笑

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

コメントを残す

このページの先頭へ