正司優子の結婚&職業について!食べ方が汚いと大不評?[大食い]

魔女菅原が現役の時に、 大食い選手権で活躍していた正司優子さん。 懐かしーい♡ 4年ぶり? 食べた寿司のタワーを、 崩して頭からかぶる… そんな姿を思い出します 笑 今回は正司優子さんが、 爆食女王に輝いた時のこと。 結・・・

池田有加のプロフィール(身長体重)は?旦那&子供もチェック[大食い]

元祖大食い王の東京予選、 信じられない怪物が現れましたね〜 新米ママの「池田有加(ゆか)」。 (有香の可能性もあります。) 初戦からいきなり、 もえあずの公式記録を超えるという事態。 大口で食べすすめる姿は、 かなりの迫・・・

如月さくらの眉毛&かつらが変?サングラス無しの素顔が見たい[大食い]

明日は待ちに待った、 元祖大食い王「爆食女王下克上戦」。 久しぶりの正司さん登場も、 盛り上がりますよね〜 変わらずもえあず推しな私ですが、 今大会には気になる新人が… 新人選歴代最高記録である、 ラーメン17杯を平らげ・・・

アンジェラ佐藤の彼氏や結婚について!太った性格が嫌いと評判は最悪?

アンジェラ佐藤さんといえば、 大食い界ではおなじみの方。 年齢はあまり意識したことがなかったですが、 41歳というから驚きです。 (現時点での年齢です) 新人の大畑花蓮ちゃんのお母さんと、 同い年なんですって 笑 「マジ・・・

三宅智子の子供や旦那の画像が見たい!店の名前や年収も気になる!

いやいやー 三宅智子社長、 お久しぶりの登場きましたね。 大食い世界一決定戦。 日本代表を決める戦いに、 主婦となっての再登場。 とっても気分が上がりますが、 やはり変わらず強いです! スタートダッシュからいきなり1位。・・・

元祖大食い王2016秋の優勝者は誰になるか!新MC照英の評判は?

さあきましたー 元祖大食い王秋の混合戦「炎の決戦」。 今大会は期待の新人もいますし、 新MCが発表されましたし。 なにより優勝者は次回の世界戦の、 日本代表の座を手にします。 打倒MAX鈴木を掲げ、 勝負にでる2015代・・・

谷やん(谷崎鷹人)のプロフィール&身長!かっこいいが彼女はいるの?

「たにやんおかえりー」 と思わず叫んでしまった、 秋の予選大会。 前々からかっこよかったが、 どん底から立ち上がった男は、 さらに輝きを増しておりました。 打倒MAX鈴木は達成できるのか、 谷崎鷹人さんについて改めてまと・・・

安東瀧(あんどぅー)の大学や年齢!ヘッドホンやアヒル口がうざいと不評?

待ちに待った秋の混合戦ですが、 予選を見ていたらまさかの人物が。 安東瀧ことあんどぅーとして登場したのは、 私がyoutuberとして応援していた、 Dracö(どらこ)でございました。 元祖大食い王でないかなーと思って・・・

よしあきくんの高校や本名について!姉がかわいいが彼女はいるの?

今日何気なくポップティーンを手に取ったら、 マツコ会議のよしあきくんがおりました。 ビツクリシタヨー いつの間にこんなに有名になったんじゃい。 驚き半分嬉しさ半分。 キャラが大好きだったので、 まとめ記事でも作ろうかと。・・・

ハンジノが整形でデビル君とそっくりに?彼女(ユンアラ)や身長についても!

いやー久しぶりに、 ドストライクなメンズが出ました。 以前2次元男子と名高い、 ユースケデビル君は紹介しましたが。 どうもイケメン大国韓国の地に、 デビル君にくりそつな人がいるらしい。 名前はハン・ジノ君。 いったいどん・・・

このページの先頭へ